スタイナーと玄(げん)

先々週の月曜に28歳になりました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています^^;www
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんでそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(´・ω・`)
あと、誕生日を祝って長年使った時代遅れのガラケーAndroidに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたカフェにも行けて、
とっても色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べました(^^ゞ
常にこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。

http://www.inspirationalthings.net/atopihositu.html